音楽‐追記

空気公団を聴いて何だかすっごい救われた気がした。
てかいまも聴いてるんだけど、もう何もする気がしなかったわけですよ、くどいかもしんないけど。で、『融』聴いても別に「さぁー頑張るぞ」みたいな心持ちにはならなかったんだけど、でもただただすっごい救われた気分になった。
大袈裟ではなく、生きる気力をもらった。
つーか今日は日曜日で、明日からばっちし予定が入ってるのに私は今夜バイトだし、もうこんな時間まで起きててしっかり昼寝しとかないと絶対やばいぐらい疲れてしまうのに、何てアホなんだろうって後悔とかしたりするんだけど、でもこういう音楽を聴くために起きているのだとしたらって言い方はちょっとまずいけど、起きているかわりにこういう音楽に触れていられるなら、これから絶対悲劇的に疲弊していくだろう身体の諸器官と精神に想いを馳せる日曜日の午後も悪くないかなーって、悪くはないかなーってそう思うのだ。
そんなのって、すごいと思う。
すげぇ、すごいと思う。