1日を振り返る

朝から、

を繰り返し聴いてる。繰り返し聴きながら、煙草をもう三箱吸っている。灰皿がもういっぱいだ。現在夜中。煙を逃がすため窓を開けているから、光に誘われて虫が1匹部屋の中を飛び回っている。
今日は部屋から一歩も出なかった。別に気分が沈んでいたわけではない。天気いいし、何度か散歩しようかなーとか思ったけど、やることいっぱいあったから。もちろん何もしてないけど。
いま知ったんだけどSINGER SONGERってCoccoくるりのユニットだったんだ。
ところで煙草ってこんなに不味いものだったっけ。
さっきって言っても随分前だけど、地震があった。地震はいつ来てもびっくりする。びっくりしたあと、凄く嫌な気分になる。
昨日買った北田暁大の本を開く気にまったくなれなくて困ってる。
あーほんと朝から煙草しか吸ってないな。
あ、でも友達とメールしたわ。「さかな」と「SΛKΛNΛ」を間違えて買ったらしい。
明日はバイトだ。だる。