以上のラインナップでアドレナリンを放出しながら、卒論の参考文献を貪り読む。
もう提出まで二ヶ月きってるわけだけど、どうやら題目を変更することになりそうだということが徐々に判明してきて愕然としてる。
最近は1日中家でゴロゴロしてることが多かったけど、窓から見える空があまりにも秋めいているので明日からはもう少し生活を外型に変えていくむね心がけようと誓った。内定先の会社からインターンシップのお誘いメールがきて、私はそれを丁重にお断りしたわけだけど、そういう来春とか大学卒業とかに向けたあれこれの心情が私にそうさせているだろうことは否めない。でもそんなことで後ろめたさに苛まれるよりも、とりあえず外に出てみようかなと思う。
それにしてもブッチャーズの『kocorono』はやはり素晴らしすぎる。なんでこんなにメロディアスなんだろう。