バイト疲れ

長野からは3日かな、それくらい前に帰ってきました。
来年に向けて小金が必要だということに気づき、それ以来バイトばっかしてた。ていっても今までも続けてたバイトに3日連続入っただけなんだけど、でもやっぱ深夜にある程度の時間持続して、しかも日中に私をとらえる諸々の用件もこなしつつ労働するってのは、単純にやばいぐらい疲れる、磨耗する。いま鏡みたらパンダみたいになってるし。
しかも間の悪いことに、いま頑張ってシフトに入ったところで口座にバシバシ入ってくるお金は、たぶん来年までにほとんど使ってしまうんだろうなって、これは何の根拠もあるわけではないのだけどとりあえずそうわかってしまい、やる気は失せた。
そんなこんなで土曜のバイトの休みをもらい新文芸座でやるゴダールのオールナイトへ出かけようかと思ったけど、その翌日に朝から用事が入っていたため断念。いつになってもスケジューリングが上手くできない。