いろいろな人が言及してるなーと思ってたら、やはり本人もブログに書いてるけど、スペースシャワーのHPで七尾旅人のライブ動画を観る。ついでにイルリメとかworld's end girlfriendとかの映像も。んーてか、七尾旅人のこないだのライブには行き損ねていて、結局七尾旅人が歌ってる姿を目にしたのとか初めてだったんだけど、あの顔からあの声が出てるということにやはり驚愕してしまった。って、もちろん声は顔の造詣からのみ発せられてるわけではないし、何より七尾旅人がブサイクだとかは全然思わないんだけど、そういう意味ではなくて、あの声がどの顔から出ててもびっくりするわというか、あの声が普通に出ていることに対して普通に慄いてしまうわと、そんな感じで息を呑んだ。